デニムちゃんと着こなせてる?垢抜けてみせるためのコツを紹介!

こんにちは!みきほです!

 

 

 

 

 

みんな履いてる定番アイテムのデニムパンツ。

f:id:mimi110:20191030130614j:image

 

 

 

 

 

あなたはちゃんと

着こなせていますか?

 

 

 

 

 

今回はデニムの着こなし方を

伝授しようと思います!

 

 

 

 

 

これを知れば

私が履くと野暮ったいな…

なんか地味に見えちゃう…

なんてことが一切無くなります!

 

 

 

 

 

知らないままだと

自分が履きこなせていないことに気づかず

その履き方ダサいよ?

なんて言われてしまうかも…。

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191030130928j:image

そんなことを言われないためには!

 

 

 

 

 

明るい色味と合わせることです!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191030130657j:image

このように白のロゴトップス

合わせるだけでとても垢抜けた印象になります!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191030130706j:image

靴下に白など、明るい色をもってくるだけで

かなりこなれ感がでていますよね。

 

 

 

 

 

これだけでかなり印象が

違ってみえるのではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

びっくりですね!

 

 

 

 

 

みなさん今すぐメモをとってください!

コツを知ったあなたは必ず

デニムを履きこなすお洒落女子の仲間入りです!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191030130722j:image

定番アイテムをたくさん着回して

可愛くなっちゃいましょうね!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!