そろそろこの子の出番。お洒落は足元から取り入れる!

こんにちは!みきほです!

 

 

 

 

 

 もうすっかり寒いですね!!

足元も暖かくしなければなりません…!

 

 

 

 

 

秋冬の必須アイテム

ちゃんと準備していますか?

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191030161335j:image

今回はそんな冬のアイテム

使ったイマドキコーデを紹介しようと思います!

 

 

 

 

 

これを知れば

季節感のあるトレンドコーデができ

みんなの人気者になれること間違いありません!

 

 

 

 

 

知らないと流行に乗れないまま

どんどんと周りに

取り残されちゃうことになるかも…

 

 

 

 

 

そのアイテムとは!

 

 

 

 

 

ロングブーツです!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191030161143j:image

『ショートブーツは持っていても

ロングは持っていない…』

という方が多いと思います。

 

 

 

 

 

ロングブーツは

スタイルを最もよく見せてくれます!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191030161153j:image

大きめのスウェットやワンピースに合わせれば

女性らしさが引き立ち

とても可愛らしくなりますね!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191030161042j:image

このように流行りのトーンを重ねることで

一気に格上げされたコーデが完成しちゃいます!

 

 

 

 

 

ロングブーツ欲しくなっちゃいますね!

 

 

 

 

 

今すぐにこの記事をメモにとって下さい!!

そしてロングブーツを買いに行きましょう!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191030161408j:image

季節感のあるコーデを楽しみましょうね!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!