荷物が少ない女子はモテるなんてもう古い!荷物が多くても可愛くキュンと見せられるこいつを使え!

こんにちは!みきほです!

 

 

 

 

 

外出をする時、荷物が多くなってしまう日って

必然とありますね!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191031213828j:image

『大荷物の時はお洒落なんて気にしてられない…』

と思ってるそこのあなた!

 

 

 

 

 

どんな時でもお洒落はできます!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191031214034j:image

私も大学に行く際、かなりの大荷物の時は

見た目にこだわる余裕が全くありませんでした。

 

 

 

 

 

しかし!ある技を知って

荷物が多くても少なくても

いつだってお洒落を楽しんでいます!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191031213902j:image

今日はそんな、荷物の多い時でも

可愛く見せる必殺技を紹介します!

 

 

 

 

 

これを読めば必ず

ボテっとしたダサさは

一切無くなり

むしろそれが可愛く見えてるように!

周りに羨ましがられること間違いありません!

 

 

 

 

 

しかしこれを知らないと

田舎から出てきたかのような

芋臭い雰囲気になってしまい

ダサい…なんて思われるかも。

 

 

 

 

 

一体その必殺技って?

 

 

 

 

 

大きめの丸みのあるリュック

ロングスカート

を組み合わせることです!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191031214015j:image

コロッとした丸目のリュックは女の子らしく

頑張って背負っている姿に

キュンとした可愛らしさが感じられます!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191031213941j:image

そこにロングスカートを合わせることで

ほっこりと優しい印象に!

 

 

 

 

 

リュック+ロングスカートで

甘すぎず辛すぎずの柔らかいコーデ

なっちゃうのです!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191031213951j:image

真似したくなりましたか????

 

 

 

 

 

今すぐ!メモを取ってください!

そして是非実践してください!

 

 

 

 

 

これであなたも!

どんな時でも

お洒落が楽しめますよ!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!