今の巻き方可愛いと思ってるの?この3パターンを覚えてマフラー革命を起こせ!

こんにちは!みきほです!

 

 

 

 

 

だんだんと寒さが本格化してきましたね!

今回は冬の寒さを凌ぐために必須のアイテム、

マフラーについてです!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191109112620j:image

風を通さない防寒アイテムの1つ。

 

 

 

 

 

なによりモコモコ感が可愛いので

いつものコーデにプラスするだけで

また違った見え方になります!

 

 

 

 

 

そんなマフラーの巻き方を

3つ紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

このブログを読めば必ず

ただマフラーをしてるだけのみんなとは

違った技を覚えることができ

グン差をつけることができます!

 

 

 

 

 

その上に、みんなからは

『その可愛い巻き方教えて!』

と囲まれること間違いありません!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191109112735j:image

みんなの注目の的になってみたくないですか?

 

 

 

 

 

しかし。

 

 

 

 

 

これを知らないと

ただただ寒さを凌いでいるだけ。

 

 

 

 

 

せっかく可愛い服を着ていても

今の巻き方のままでは

コーデの邪魔をしてしまい

せっかくの可愛い服が台無しです😭

 

 

 

 

 

それに気づけないでいると

周りの友達はダサいままのあなたから

離れていってしまうことに…。

 

 

 

 

 

周りに置いてかれてしまいます!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191109112721j:image

巻き方次第であなたは変われますよ!

 

 

 

 

 

ではご紹介します!

 

 

 

 

 

1!ピッティ巻き!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191109112251j:image

端が前に垂れるようにマフラーを巻いたら

輪っかに端をくぐらせて編むようにする巻き方です

 

 

 

 

 

ボリュームも出てしっかり結ばれているので

見た目も暖かさも良し

 

 

 

 

 

2!リボン巻き!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191109112450j:image

可愛く見せたいならとにかくこの巻き方!

一見難しそうに見えますが簡単なのです!

 

 

 

 

 

片方を半分に折り、もう一方で

結ぶように上から下へ潜らせるだけです!

 

 

 

 

 

チェック柄のマフラーを使うと

よりガーリー感がでるのでおすすめ!

 

 

 

 

 

3!ネクタイ巻き!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191109112444j:image

これは王道の巻き方になりますね!

一度首に巻き付けて、

できた輪っかの中に両端を入れ込むだけで完成!

 

 

 

 

 

ボリュームのあるマフラーで巻くと

モコモコ感がでておすすめです!

 

 

 

 

 

以上の3種類をご紹介しました!

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

『可愛い!真似したい!』

と思ったあなた!

 

 

 

 

 

今すぐこの3種類を

スクショして保存しましょう!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191109112424j:image

見返して練習してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

巻き方をマスターして

周りより可愛いマフラー女子

なっちゃいましょう!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!