流行りをみんな使ってるアレで知ることができる!?この冬はトレンド女子になっておもいっきり楽しもう!

こんにちは!みきほです!

 

 

 

 

もうすぐ!!

f:id:mimi110:20191022190021j:image

本格的に寒くなってきますよね…。

 

 

 

 

コートやブーツ、マフラーなど

寒さを凌ぐためには絶対に必要!!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191022190552j:image

今年は新しく冬物を買おう!でも…

 

今年って何が流行りだっけ?

 

そう思っているあなた!

 

 

 

 

 

 

 

何が流行っているのかを知らずに

買い物に出かける気ですか?

 

 

 

 

 

 

流行を抑えた

トレンド感のあるファッション

したくないですか?

 

 

 

 

 

でも何が流行りかなんてわからないし…

 

 

 

f:id:mimi110:20191022190659j:image

そんなあなたに朗報です!

 

 

 

 

 

 

このブログを読めば

流行りのファッションを

簡単に知る方法

がわかります!

 

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191022190812j:image

『 どうせ雑誌でしょ?

買うのはなんだかもったいないし

読むの疲れちゃうな…。』

 

 

 

 

 

いえ!雑誌なんて買わなくていいです!

お金かけずに知る方法があるんです!

 

 

 

 

一体なにか…!

 

 

 

それは!

インスタグラムです!

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191022190849j:image

インスタグラムには今、

たくさん流行の情報で溢れています!

 

 

 

インスタ映えが高じて

インスタグラムをしている方は

今とても増えています。

 

 

 

でもインスタグラムをどう使うの?

 

 

 

簡単です!

 

 

 

 

虫眼鏡マークの検索欄

"2019aw"と検索するだけです!

 

 

 

これだけで今どのようなものが

人気かが一瞬にして出てきます!

 

 

 

 

 

awというのは

autumnとwinterの略になります!

 

 

 

 

あなたが少しでも

"可愛くなりたい"

"差をつけたファッションがしたい"

と思うのであれば!

 

 

 

 

 

ぜひインスタグラムに頼ってみてください!

 

 

 

 

 

必ずあなたは

流行を抑えたトレンド女子

になることができます!

 

 

 

 

 

ぜひ、トレンド女子になって

楽しい冬を過ごしましょう︎︎︎︎︎☺︎

f:id:mimi110:20191022190104j:image

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました!