シンプルだからこそこだわりを。今季マストバイなニット紹介!

こんにちは!みきほです!

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191028234244j:image

冬になると絶対に着る…ニット

 

 

 

 

ニットはシンプルで合わせやすい上に暖かくて

冬を乗切るための必需品ですよね!

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191028234317j:image

みなさんはニットを

どうやって選んでいますか?

 

 

 

 

このブログでは

今季に買い足したくなる優秀なニット

を紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

ニットを持ってない!なんて人も、これを読めば

今すぐ買いに行きたくなること間違いありません◎

 

 

 

 

そのニットとは…!

 

 

 

 

UNIQLO

『スフレヤーンモックネックセーター』です!

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191028234353j:image

このセーターは毎年販売されていて

大人気の商品です!

 

 

 

 

肌触りがとってもよくて

ずっと着ていたくなるような気心地。

その上暖かい!!!!

 

 

 

 

シンプルなミドルゲージニットなので

いろんなボトムスに合わせやすい!

 

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191028234342j:image

何色持っていても重宝するに違いない。。。

 

 

 

 

この秋冬、絶対に活躍してくれるアイテムです!

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191028234623j:image

みなさんもこのニットを手に入れて

秋冬を可愛く乗り切りましょう!

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました!