今年はこの色が可愛い!トレンドカラーで垢抜け女子になっちゃおう!

こんにちは!みきほです!

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191029003527j:image

みなさんは何色が好きですか?

 

 

 

 

服は基本、自分の好みの色を買いがちですよね!

 

 

 

 

なかなか普段着ない色は勇気が出せない…!

でもいつも同じような色ばっかり嫌…!

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191029004813j:image

そんなあなたに

垢抜けてみえるカラーを教えます!

 

 

 

 

このブログを読めば

似たような色の服ばかり着ていた自分から

トレンドカラーを取り入れたお洒落女子

になれること間違いありません!

 

 

 

 

みなさん知りたくないですか?

 

 

 

 

そう!その色とは!

ブラウン系です!

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191029003915j:image

ブラウンやベージュなど

秋冬の王道カラーではありますが

今年はさらにアツいんです!!

 

 

 

 

コーデの中に1つ加えることで

一気に今風のファッションになります!

 

 

 

 

その加え方がわからない…というそこのあなた!

 

 

 

 

ベージュのシャツを

持っているジーパンと合わせるだけ!

 

 

 

ブラウンのスウェットであれば

白のワイドパンツに合わせるだけ!

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191029004834j:image

これだけで垢抜けコーデの完成です!

意外と簡単に垢抜けが作れると思いませんか?

 

 

 

 

これを真似して友達をびっくりさせてみましょう!

これを読んだあなたなら

必ず垢抜け女子になれますよ!

f:id:mimi110:20191029004334j:image

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!