秋冬で必ず抑えておきたいアイテム!定番素材をあなたはどう着て楽しむ?

こんにちは!みきほです!

 

 

 

 

だんだんと冷え込んできましたね…!

 

 

 

 

寒くないようにと、あれこれ着すぎると

着膨れしてみえることありませんか?

かといってスマートにみせようとすると寒い…

 

 

 

 

そんなあなたに!

 

 

 

 

寒さをしのぎつつ、お洒落にみせるアイテムを

紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191029174845j:image

これを知れば周りの友達から

どうしてそんなに着こなし上手なの!?

と注目を浴びること間違いありません!

 

 

 

 

知らないままだと、着膨れしてみえるせいで

なんだか太った?などと

言われてしまうかもしれません…。

 

 

 

 

そのアイテムとは一体なんでしょうか!

 

 

 

 

そう!コーデュロイです!

 

 

 

 

 

この縦のしましま模様!

みなさん見覚えがありますよね!

 

 

 

 

秋冬にぴったりな程よい起毛感が暖かく

独特のツヤ感が魅力的なコーデュロイ

 

 

 

 

これを簡単に取り入れる方法があるのです!

 

 

 

 

それはコーデュロイボトムに使うことです!

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191029174451j:image

このようにパンツスタイルにすると

一気に秋冬らしい暖かみのあるコーデになります!

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191029174447j:image

スカートスタイルにすれば

女の子らしさが出てとても可愛らしいコーデに!

 

 

 

 

こうしてみるととても合わせやすいんです!

コーデュロイ着てみたくなったでしょ?

 

 

 

 

今すぐコーデュロイアイテムを手に入れましょう!

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191029174508j:image

そして、定番アイテムを着こなして

秋冬を楽しんでいきましょうね!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!