お洒落なあの子は首元が可愛い?〇〇を着ていつものコーデを格上げさせろ!!!

こんにちは!みきほです!

 

 

 

 

みなさん

トレーナーって持ってますか?

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191030083002j:image

サクっと着れて何にでも合わせやすい…!

 

 

 

 

きっと誰もが1枚は持っているアイテム

なのではないでしょうか!

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191030083019j:image

でもこれを普通に着るだけだと

ちょっと面白くないですよね…

 

 

 

 

周りと差をつけて着る方法

知りたくないですか?

 

 

 

 

これを読めば、周りの友達から

どうしてそんなに可愛く着こなせるの!?

などと囲まれること間違いありません!

 

 

 

 

でも知らないままだと

どこにでもいるような普通の子だな…

などと幻滅されてしまうかもしれませんよ!

 

 

 

 

その方法とは!

 

 

 

 

フリルネックを着ることです!

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191030083037j:image

首元にフリルがついている薄手のニット!

これをトレーナーの下に合わせるだけ!

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191030083056j:image

これだけでぐんっと

女の子らしさがアップしたと思いませんか?

 

 

 

 

とっても可愛いですよね!

 

 

 

 

レースのフリルネックを合わせれば

トレーナーだけでは絶対になかった

上品さを出すことができます!

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191030083116j:image

みなさん真似したくなったでしょ?

 

 

 

 

ぜひ『フリルネック』をメモして

ゲットしてみましょう!!

 

 

 

 

これであなたもお洒落なあの子の仲間入りです!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!