何か足りないダサい子からこれだけで変われる!お助けアイテムを使え!!

こんにちは!みきほです!

 

 

 

 

メリハリをつけたい!!!!

 

 

 

 

なにか物足りないな…と思う時ありませんか?

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191030085904j:image

いつものコーディネートに

不安を持っている方必見!

 

 

 

 

今回はそんなコーデに

パッと華を添えてくれるアイテムを紹介します!

 

 

 

 

これを知ればあなたも必ず

メリハリのあるワンランク上

ファッションができるようになります!

 

 

 

 

でも知らないままだと

いつも同じような服だなぁ

悪い印象がついてしまうかもしれません!

 

 

 

 

そのアイテムとは!

 

 

 

 

ベルトです!

 

 

 

 

f:id:mimi110:20191030085913j:image

みなさん1つは持ってますよね!

 

 

 

 

ベルトにもタイプがあります!

カジュアルで

スポーティにみせてくれるガチャベルト

f:id:mimi110:20191030090036j:image

 

 

 

 

細い幅のデザインである細ベルト

f:id:mimi110:20191030090052j:image

 

 

 

 

大人っぽい着こなしにみせてくれるリングベルト

f:id:mimi110:20191030090106j:image

 

 

 

 

ベルト1つでアクセントがつき

こんなにも印象が変わるのですね!

 

 

 

 

みなさん気になったものはぜひメモをして

自分のお気に入りのベルトを見つけましょう!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!